CIAの特徴

1.CIAは13年の歴史がある 
セミスパルタ語学学校です。

長年の実績と経験を活かし、学生が勉強に集中できる環境を提供しています。また、勉強面・生活面において学生が安全で充実した留学生活を送れるようCIAルールを設けています

 

2.CIAの立地の良さときれいな施設

CIA は2012年にA.S.Fortunaストリートに拡張移転され、建物は新しく、快適に勉強に臨めます。
マクタン国際空港から車で15分、大型ショッピングモールまで徒歩5分という便利な場所に位置しています。


 

3.経験豊富なプロの講師陣

CIAには多くの講師が在籍しており、その誰もが豊富な英語教育の知識を持っています。
英語レベルのみならず、学生からの評価、授業への姿勢も常にチェックし、1年を通して良質な授業を提供しています。


 

4.選べる多様なコース

総合的な英語学習コース【ESL】、試験対策コース【TOEIC】【IELTS】、【ビジネス英語】、CIAでは主にこの4つのコー
スを提供しています。ESLコースの中には、よりハイレベルな環境で学ぶことができるベネディクト大学共同カリキュラム
授業、実践的な英語を学ぶことができるワーキングホリデー対策授業をご用意しています。学習目的や学習スタイルに合わ
せて選択可能です。


 

5.充実した学生へのサポート体制

郵便局まで郵便物の受け取り、お医者さんの往診手配、看護師の常駐、早朝から深夜まで内部寮にスタッフの常駐、
24時間ガードマンの警備など、勉強面以外のサポートも充実させています。


 

 

6.英語を使うに最適な多様な国籍比率

CIAには、韓国、日本、台湾など、東アジアを中心とした国からの学生に加え、最近ではベトナムや中東から来た学生も在籍しています。

そのような環境で様々な人と交流し、コミュニケーションをとることは、とても貴重な経験となります。また、国籍の違いを乗り越えて英語でコミュニケーションを取るため、リスニングやスピーキングの向上にもつながります。

 

7.多様なアクティビティー

月に1回のビッグイベントでは、フルーツカクテルパーティー、タレントショー、ゴールデンベルなどを開催しています。
その他、ズンバレッスン、ボランティア活動、スピーチコンテストなど様々なアクティビティを実施しています。
楽しい時間を友達や先生と共有することで、思い出深い留学生活になることでしょう。


 

8.栄養満点の食事

CIAでは、ビタミン等の栄養バランスに配慮した食事を提供しています。
各国の学生に満足いただける様、韓国、日本、台湾、どの国の方にも合う味を目指して料理を提供しています。
また、調理スタッフが学生からのフィードバックを参考に常日頃から新しいメニューの開発に取り組んでいます。